初めてのバルーンアートに挑戦

スポンサーリンク

こんにちは、モンドです。

この間、娘がダイソーで動物の形が作れるバルーンアートの風船を買ってきました。 ポンプ付きで簡単に空気が入れれますが、難しかったみたいで、
作ってほしいと言ってきました。
バルーンアートは、私も初めてです。

で、このようなやり取りが。

娘:おかあさん作れないから、おとうさん、いぬ作って~。

f:id:mondo0023:20160517013242j:plain

娘:ありがとう、かわいー。じゃあ次はお父さんの好きなやつ作って。おとうさんは何が好き?
私:キリンかなー。
娘:じゃあ、今度はキリン作って~
私:よーし。
キュッキュッキュッパン!!
私:ごめーん。割れちゃった。
娘:あーあ、じゃあ、今度はお母さんのやつ。おかあさんはへびがいいって。今度はへび作って~
私:了解。
キュッキュッキュッパン!!
私:あ、ごめーん。大体やり方わかったら、もう一個風船ちょうだい。 娘:もう、風船使ったらダメ。 私:次はできるから! 娘:ダメ。

ということで、犬を作ったところで、終了。
娘は、残りの風船を膨らませずに遊んでいました。

うーん、消化不良。リベンジしなければ!

それでは、また。