2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディで購入したおすすめパクチー商品5選+1

こんにちは、モンドです。 最近、色々なところでパクチー関連商品が多くなっていますよね。 好きな人と嫌いな人がはっきりと分かれるパクチーですが、DNAでパクチーの好き嫌いが決まっているとか。 tocana.jp あなたは、どちらに属するのでしょうか? 今回は…

子供たちに大人気の『おしりたんてい』を紹介!アプリ・絵本・児童書、いろいろな種類があります!

おしりたんていを知っていますか? 顔がおしりの不思議な探偵がおならを武器にいろいろな事件を解決する話です。 口癖は『フーム、においますね』。 「はじめまして おしりたんていです」 おしり・おならというキーワードで、子供に大人気で、うちの子供も大…

ご当地WAONって知っていますか?ご当地WAONで支払いすると負担なしに寄付できるWAONカードですよ。

こんにちは、モンドです。 ご当地WAONって知っていますか? イオンに行ったら、よくサービスカウンターの近くで、いろんな種類のWAONが売っているやつです。 凄く種類が多いので、見るたびにこんなの買う人がいるのか?コレクターしか買わないんじゃないと思…