ドンクのカクレクマノミパンを食べた

スポンサーリンク

こんにちは、モンドです。

長かったGWも終わり、また仕事の日々です。
今回は、珍しく休みが取れて10連休でした。
色々やりましたが終わってみればあっという間で、
できなかったことをもかったですね。

そんなGWにドンクで期間限定発売されていたカクレクマノミパンを食べました。

www.facebook.com

f:id:mondo0023:20160511015216j:plain:w450
こんな風に地域ごとに色々なパンが売られていたようです。
京都地区、東海地区、中四国地区の限定パンが紹介されていました。

成形がむつかしいのか、もういいのが買われた後なのか、
顔の部分がかわいいのが1個しかなかった…

かわいいのを子供にあげて、
f:id:mondo0023:20160511012947j:plain:w300

ちょっと不格好なのを私が。
f:id:mondo0023:20160511012952j:plain:w300

中身をとるのを忘れましたが、生地はほんのりオレンジ色で中身にはクリームが入っていました。

こういう魚の形をしたものは、尻尾から食べる派。
これも尻尾のほうからもしゃもしゃとおいしく頂きました。

それでは。