「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」を食べましたが…

スポンサーリンク

こんにちは、モンドです。

www.lawson.co.jp

ローソンで、「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」が発売されたということで、 早速入手しました。

購入時にはレベルアップ音

買うとき、レジでは、ドラクエのレベルアップ音がなります。
これで、レベル2ですね。
ちょっと恥ずかしい。。。

f:id:mondo0023:20160512002218j:plain:w300

帰ってきて見てみると、もう終わってしまったのか「 ロトのつるぎ ようじ 」はついてませんでした。
残念。昨日も買おうとして、レジ前の中学生が残りの2つを両方とも買ってしまったのが、敗因。
あそこで、揚げてもらっていたら、入手できたんでしょうねー。

ホイミ味=ガーリックマヨネーズ味だけど、どう?

f:id:mondo0023:20160512014356j:plain

気を取り直して、早速食べてみました!
が、薄味?
あんまりガーリックの味もなく、ちょっとマヨの味がするくらい。
子供はいらないというので、夫婦で食べたところ、やっぱりパンチがない!という感想は一致。
私的には、からあげクン レギュラーやレッドのほうが好みでした。 残念。

でも、「 ロトのつるぎ ようじ 」を求めて他の店でもう一回くらい買ってしまうかも。

パッケージには抽選番号

結構、油がしみていましたが、パッケージには抽選番号が印刷されているので、
当選発表まで取っておくことにします。
当たればいいな~。

それでは。