dポイントクラブで映画「シンドバッド」のチケットが当たりました!

スポンサーリンク

こんにちは、モンドです。

dポイントクラブで映画「シンドバッド」のチケットが当たりました!
というか、オンライン抽選なので、当たったのはGW前なんですが、今日チケットが届きました。

f:id:mondo0023:20160513021338j:plain:w300

www.sinbad.jp

映画「シンドバッド」は、「世界名作劇場」や「未来少年コナン」を作った日本アニメーションの40周年記念作品で、3部作の3作目です。

1作目の「シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島」は、公開されたときに見に行こうかと言っているうちに 終わってしまい、見逃し。
2作目は、いつの間にか公開されて終了してました。

1,2作目の評判も結構よいようで楽しみです!

ちなみに今でも、ときどき「母をたずねて三千里」のOPの歌を口ずさんでしまいます。
よく再放送されてました。
お母さんとマルコのすれ違いには、「そこにいるのにー」とずっと思ってました。
「志村後ろ!」状態ですね。


母をたずねて三千里 OP やっぱり名曲です!

それでは。