うちのネコ

スポンサーリンク

こんにちは、モンドです。

もう、6月も終わり。早いものです。

だんだんと暑くなってきて、うちのネコの伸び率も増えてきました。
今日は、アイコンにもなっている、うちの飼い猫のお嬢さんを紹介します。

小柄なはずがちょっと太って、3.8kg。
獣医さんには、3.0kgくらいがいいといわれているんですが、なかなか難しい。
毎日、1匹で夜にの運動会を繰り広げているのに。

f:id:mondo0023:20160628004030j:plain:w450

ちょっと目やにがたまり気味。

f:id:mondo0023:20160628004100j:plain:w450

チャームポイントは、短いしっぽ。
ジャパニーズボブテイルでしょうか。

f:id:mondo0023:20160628004216j:plain:w450

うちのお嬢さんは、どこかの河原出身。元保護猫です。
こちらの「いつでも里親募集中」というサイトでお見合いをしました。
もし、猫を飼おうと考えている方がいれば、保護猫も考えてみてくださいね。

www.satoya-boshu.net

それでは、また。